『ハーパーズ・アイランド 惨劇の島』

  • 13:54  WOWOW『ハーパーズ・アイランド 惨劇の島』全13話観た。離島での結婚式に集まった人々に起こる連続殺人。個々の殺人に緻密なトリックがあるタイプではなく、スラッシ ャーにミステリーのフレーバーが少しという感じの内容。http://bit.ly/avJLNE


  • 13:58  登場人物が多い割にキャラの描き分けが出来ている点がいい。また、物語の前半でナードやビッチとして描かれた人物が、後半で意外な勇気や正義感を見せたりという多面性も面白い。終盤、二重三重のミスリードのしつこさも好み。全体に悪くない出来で楽しめた。
  • 13:59  …なんだけど、ついに犯人の正体が判明する大事な回の録画を失敗するという凡ミス…。まあ…お話はどうせ結構適当なのでいいんですがね…。代わりに間違って録画されてたのが『兵頭・小藪のおしゃべり一本勝負』って。なぜこうなる?http://bit.ly/aDMqNj


ハーパーズ・アイランド DVD-BOX

ハーパーズ・アイランド DVD-BOX