Versus天龍・ハンセン

  • 07:48  Versus天龍・ハンセンの回観た。ハンセンが全日に初登場した際、週給千ドルと聞いてたのに税金20%引かれショックだったという話。さすがケチで知られるハンセンだけに金額をきっちり覚えているのが可笑しい。ブルロープで暴れての入場がジェット・シンの影響とは周知かもだが気づかなかった。
  • 13:08  Versus天龍&ハンセン。サンマルチノ首折り事件や天龍・阿修羅組による失神事件に触れる件も。首折りはハンセンにとってあくまで苦いアクシデント扱い。失神も「実際は失神してないがブチ切れたのは事実」とのこと。対談の最後、膝が悪くて椅子から立てないハンセンをそっと支える天龍に泣けた。

Powered by twtr2src