Wed, Feb 29

  • 00:51  2.26UFC JAPANは会場まで行く元気がなくてWOWOW生観戦だったけど内容充実で堪能。日本向けのカードよりもやはりメインの凄さが印紙に残る。エドガーの超人的精神力とベンヘンの動物的身体能力。あとゲストの福山がランペイジ対桜庭を話題にするなど非ニワカを証明してて笑った。
  • 01:03  UFC JAPANにおけるゲストの福山発言。「WOWOWのイメージキャラクターという立場を利用してオクタゴンサイドで観させて貰います」「次はいつ呼んで貰えるんですか!?」など。あとTK、稲垣シュウさん、福山が並んだ絵柄はマイナーとメジャーが入り混じったカオスで現実感がなかった笑。

Powered by twtr2src

塀の中の中学校 [DVD]

塀の中の中学校 [DVD]