『カリフォルニケーション』

  • 13:05  FOX『カリフォルニケーション』第1話観た。なんだこれ。『X-ファイル』のドゥカヴニー演じるセックス依存症の小説家が主人公。40分弱の間にベッドシーンが4〜5回で裸も満載。下品なFOXの中でも更に下品(あとから調べたら、これはペイTVのSHOWTIMEの番組でした)。ドゥカヴニーといえば、実人生でのセックス中毒(マイケル・ダグラスと同じ症状)でゴシップのネタになっていたが、それを踏まえてのこの役だとしたら、なんともえげつないがどうなのか。ドラマ自体は自己探求の話か家族ものかよく分からず、面白いかどうかは1話では判断つかない。http://bit.ly/duQKvp


Powered by twtr2src