雨の夜のベランダ飲み

  • 01:43  ツィッターは静かなる騒音。タンブラーは賑やかな静寂。という気がする。
  • 01:49  雨の夜はベランダに椅子を出して、雨の音を肴に酒を飲む。これは変かな。子供の頃から雨が好き。世界に一枚ベールが掛かってリアルが少し遠ざかるのが有難いのだと思う。
  • 01:58  特撮って死語かな。古典的特撮ものをあらためて見ると、見せ場の特撮シーンではなく、ドラマ部分こそが面白い事に気づく。最近見返した『大魔神』も『遊星からの物体X』もドラマパートがこんなに面白いとは。昔は早送りしてた。

大魔神 Blu-ray BOX

大魔神 Blu-ray BOX

Powered by twtr2src